お茶の初摘みが終わり、梅雨がもう目の前まできました。
この春はお茶関連のお客様に多くご利用いただくことができました。八女茶の産地ですのでこれほど幸せなことはありません。
みなさま本当にありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

少しづつ蒸し暑い日が続いてきましたが、Origeの畑もたくさんのお野菜が育っています。
ただいま収穫真っ盛りなのがグリーンピース。

子供に不人気ナンバー1ですが、どうしてどうして、大人になると不思議と美味しく感じるんですよねー。
ピーマン、銀杏と並ぶ大人食です。
今回はグリーンピース大豊作のため、お譲りもできますのでぜひご連絡ください。(無くなり次第終了とさせていただきます)

そして!

 

夏を前にして仕込んでおります。みんな大好きスイカです。
うまく仕上がるかどうかはスタッフ荻野さんの手に委ねられていますのでしっかりと肩を揉みとお酌を忘れないように心がけて行きたいと思います。

そして玉ねぎも出来上がっています。
荻野さん曰く「少し小さい」とのことでしたが、仕上がりの基準値の違いでしょうか、全然小さくありませんでした。
私には満足の大きさです。
こちらも収穫できますー。

こちらのOrigeの畑の目的はスタッフみんながいただく、ということではございません。
ご宿泊者様やOrigeを訪れた方々への「都市部では味わえない暮らし」や「広川町ならではの豊かな生活」をご体験いただくためのもので、楽しんでいただきたい、という想いが込められています。

観光地では味わえないのんびりとした時間をご提供いたします。

ありがとうございました。

 

 

SHARE