みなさまはじめまして。

今年から地元の広川町に帰ってきました!

『ひろかわ新編集新メンバー』のりょーさんこと井上です。

ごあいさつ

上広川地区に住んでいます。

ぼくの成り行きについてはこちらをご覧ください。久しぶりの広川町での暮らしは家族との時間を過ごしたり、友人たちとの再会もあり、普段の生活はどこか懐かしい気持ちがありつつも、新しい職場の環境に慣れるために毎日新鮮な気持ちでこの3ヶ月を過ごしていました。関わってくれるみなさまがとっても温かい人たちばかりなのでこの生活にもすぐに慣れることができました。

『ラジオ出演のお知らせ』

明後日4月2日(木)にみんな大好き「FM八女」のボイスリレーに出演させていただくことになりました。

FM八女 80.1MHz

日にち:4月2日(木)

時間:お昼12時35分ごろ〜

地域おこし協力隊の活動内容や「里カフェまち子のおやつ」についてお話しします。

たくさんの人に聞いてもらえると嬉しいなあ。

さいごに

これからは広川町出身者としてのまちのいいところ、新しい発見やまちの人との出会いを発信していきたいと思っています。普段はランチやいちごを使ったデザート、コーヒーを提供している「里カフェまち子のおやつ」にいるので、来られた際はお声がけしてもらえるとたっくさんお話します!

ちなみに、ここのグリーンカレーは絶賛です!!!!!

広川町にたくさんのワクワクが生まれるように、ひろかわ新編集を見ているみなさまと一緒にいろいろ仕掛けていくのがぼくの願いです!

 

 

 

SHARE