●「いちごをおいしく食べるための装置」企画変更のお知らせ


企画を告知した時点では人が多く集まらない場所、無人の手法などで今の状況を少し楽しく過ごすことができる展示になればと思っていたのですが、コロナウイルスを巡る状況が刻々と変わり、日常の過ごし方も変わってきました。

家にいる時間が増える中で、手法を変えそれぞれが家で「いちごをおいしく食べるための装置」を楽しむことができないかと考え、今回ダム公園での展示から企画を変更し次のような内容をお届けしようと思います。

「いちごをおいしく食べる装置 in 家」

いちごにまつわる家の中で楽しく過ごすいくつかの提案します。

SHOP編集noteにて
いちごを使って家の中で楽しく過ごすいくつかの紹介
・誰でもいちごサンド
・いちごのパフェ(黄金の組み合わせ)
・家で織物しよう
・家で陶芸しよう(→SHOP編集BASEでSHOP編集の2人が実際に作ったものが購入できます。見るだけもよし!)
・いちごのような色に髪を染めてみよう

また、川ラジオで今回の展示の話やSHOP編集の拠点探しがどうなったのか、これからどんな活動をやっていくのかなどもお話ししたいと思います。
急遽ですが皆さんにもラジオのメールの募集をしたいと思います。
SHOP編集川ラジオVol.7
18:00から配信。
SHOP編集のnoteにて配信

募集テーマ
○家の中で何してる?何する?この際だから家でやりたいことなど
○家の中で楽しく過ごすオススメの方法など
○春はこんな遊びしたい

ラジオのお便りはこちらまで!
(29日のお昼の12時までに送ってもらえると嬉しいです。)
https://forms.gle/Yb2vUEjS1yCmEsXUA

今回お出かけを検討してくださった方には申し訳ありません。
それぞれの家で「いちごをおいしく食べる装置」を楽しんでいただければと思います。

それぞれのURLなど(29日の18時から視聴できます)
・SHOP編集note(ラジオや、いちごの装置の記事などはこちらから)
https://note.com/shophenshu
SHOP編集ショップ(18時からオープン)
https://shophenshu.thebase.in

SHARE