真理子さんのお菓子が美味しいのは、調味料まで妥協せずに選び抜いているから。

使われている砂糖、塩、バター、小麦粉などなど、一つ一つ丁寧に選び、その良さを生かしたレシピなのです。
だから、シンプルなのに風味や香りがしっかりしていて味わい深い。
ふとした時に、あ、またあの味が食べたいな、と思ってもらえるような、そんな素敵なお菓子たちです。

緊急事態宣言下でなかなか自由に動けない日々が続いています。
そんな時こそ、お菓子と美味しいコーヒーで一息ついて、また明日からやっていこう、と思えるような時間を持っていただけたら嬉しいです。
Kibiru Kitchenのお菓子、オススメです!

■WEBショップ https://newhirokawa.theshop.jp/

●WEBショップオープン企画として バレンタインデー期間限定の生チョコタルトを 特別販売します。
2/3(水)までの予約販売です。
予約〆切まで残り数日となっています。
直接ご来店いただける方は Instagramのダイレクトメッセージから ご予約ください。

※ Kibiru kitchenでは、換気、ご来場の際の体温の計測、マスク着用、アルコール消毒液による除菌、記名のお願い等、コロナウィルス感染予防対策を実施しております。

SHARE