一気に秋の気温になりましたね〜。
秋のメイクでもしようかしらとのんき100%で浮かれています🎀
8月の美術部の後、参加したかったー、というお声をたくさんいただきうれしかったです。
そんなありがたいお声を元に、来週クロッキー教室第二回を開催することになりました。
直前のお知らせになりすみません・・・いつもそうか・・・。
(来月は余裕を持ってお知らせすることを今から計画中です!!!)
興味あり!という方はぜひぜひお問い合わせください。
初めての方もどなたでも大歓迎です〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クロッキーとは?
ものの形や動きを短い時間で捉えて描くこと。
今回も第一回クロッキー教室に引き続き人物を描いていきます。
5分〜20分と描く時間の長さを変えながら人物の捉え方を体験します。
お洋服づくりをされる方も人の動きや体の形について考える時間になると思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●日時
9 月21 日(金)13:00~16:00
●参加費
町内在住・町内勤務の方450 円
町外の方700 円
高校生以下無料
●持ち物
・鉛筆(2B~6B程度の濃いもの)
・クロッキー帳やエスキース帳やスケッチブック(サイズ自由ですがB4以上の大きめのものがおすすめです)
☆持ち物が揃わない場合はこちらで貸し出しもできます。
●お申し込み方法
お電話(0943-24-8281)もしくは、
hirokawanewedit.kibiru@gmail.com まで氏名、電話番号を明記の上ご連絡ください。
●開催場所
Kibiru(久泉集会所)
〒834-0112 福岡県八女郡広川町久泉814-1
●講師
星野夏来

SHARE