だんだん、秋らしい気温になって来ました。9月のSHOP編集は広川町のフィールドを使ってゲストを招いてVOl.2のラジオをお送りする予定です。前回は、広川町の夏を体感できる場所と音を使って収録しました。今回は、山にかりているKojio畑をフィールドにお送りしようと思っています!

SHOP編集とは?
SHOP編集は 彌永裕子、星野夏来による独自に地域を解釈、表現をのせ発信や実験をし、人と体感する場をつくるあたらしいタイプの「店」そして、アートプロジェクトです。

SHOP編集 川ラジオVol.2
2019.09.20 Fri 08:00~
ゲスト:もりわきひとみ

視聴の仕方:SHOP編集のInstagramからライブ配信予定です。
https://www.instagram.com/shophenshu/

今回は自分のテンションが上がるささやかな行いについてみなさんにも聞いてみながら広川町の自然の気持ちのいいでお送りします。そういう空間はささやかだけど贅沢で、わたしたちはそれを自然ゴージャスと呼びたいです。

ゲストはもりわきひとみさん。ひとみさんはその他の短編ズという音楽のユニットで演奏したり歌ったり、絵を描いたり、土をこねて作品を作ったり、

最近は服を作ることに挑戦していたり、人形劇や、zine作りやミステリートークをしたりしています。とにかくひとみさんの今やってみたいことを永遠に見ていたい、そんなめちゃくちゃ素敵な人です。

ひとみさんのやっている「お気楽ラジオ」にSHOP編集で出演させてもらった時に楽しい〜!と思ったのもこのSHOP編集ラジオが生まれたきっかけでもあります。そんな素敵なゲストと一緒に9月20日に川ラジオをお送りします!

予告編がこちらから聴けます。
https://soundcloud.com/shophenshu/vol2
8月のSHOP編集の川ラジオもこちらからきけます!
https://soundcloud.com/shophenshu/shop-20190819-330

お便りも募集中です。2019年9月20日の朝6時まで受付中です。こちらから!
https://forms.gle/M5GTFrNqwjwKUA1u5

SHARE