【スノーピーク奥日田へイベント出店!】

今週の土曜日、6月9日に大分県の日田にある「スノーピーク奥日田」で開催される
「雪峰祭」に参加させていただきます。雪峰祭は、毎年スノーピークユーザーへの
感謝祭として全国のスノーピークで開催されているイベントだそうです!
今回、キャンプフィールドで宿泊する方向けのコンテンツとして開催される
イベントブースに参加しております。他にも日田や、黒木などいろいろな地域が
美味しいものや、素敵なものを持って参加される予定です。
立ち寄り参加も可能なので、皆様のご参加お待ちしております!



今回、私たちは広川町を知ってもらうべく「SHOP編集」と
「ひろかわの食卓」でワークショップとして参加させてもらいますよー!
楽しみです。
「SHOP編集」
SHOP編集は、福岡県の南部にある広川町の素材を編集して、発信するショップです。
今回は広川町の苺や、自然の色で染めた糸や、ハギレなどで織って自分だけの
テキスタイルを作るワークショップです。自分だけのオリジナル織物を制作しよう!
完成した織物はキャンプでも使える鍋敷きや、サコッシュなどにも。
織物ワークショップ 1500円

「ひろかわの食卓」
ものづくりが盛んな広川町ならではの豊かな食卓をお届けいたします。 
今回は杉の間伐材を使用した職人の手作り杉樽と、九州にわずか3箇所と
言われる多肉植物業者から様々な種類の植物の寄せ植えを行います。
そして、キャンプのくつろぎをさらに豊かなものにするコーヒーの量り売りと
購入豆をサーブしてしまうサービスも行います。
多肉植物のワークショップ 500円〜(多肉植物の種類と使用数によって変動あり)
無農薬栽培自家焙煎コーヒー豆の量り売り(各種) 10g 100円 50g 300円

「雪峰祭@スノーピーク奥日田」
2018年6月9日(土)、10日(日)
時間:10時-19時
※「SHOP編集」と「ひろかわの食卓」は9日(土)のみの参加です。
「雪峰祭」イベントページ
 https://www.snowpeak.co.jp/event/seppousai/okuhita/
場所:スノーピーク奥日田
〒877-0212 大分県日田市前津江町大野64−1
https://sbs.snowpeak.co.jp/okuhita/

 

SHARE