初夏の夕暮れ、少し薄暗い室内からは庭の緑がまぶしい。
広い室内には時折、風が吹き抜ける。
庭で採れたハーブを蒸留する水滴の音が、ぽつりと落ちていく。
いつまでもぼんやりしていたくなるような居心地の良い空間に、SHOP編集の2人のアーティストが制作した絵やインスタレーションが刺激と緊張感を与えている。

SHOP編集の今回のイベントは、組み立ててみようとしても中々実現できないような、クセになる展示空間です。
SLOWとMOVE。少し反発し合う感じもあるふたつの単語をテーマにした彌永裕子さんと星野夏来さんの展示を、ぜひ会場で体感してください。 (冨永)


———
「SLOW MOVE」

2021.5.22(Sat)-7.11(Sun)
13:00~19:00
SHOP編集
〒834-0115
福岡県八女郡広川町新代1782−2

金土日:予約不要
月木 :定休日
火水:予約制
予約方法 3日前までにお名前、連絡先、ご希望の日時をお書きの上InstagramのDMかshophenshu@gmail.comへご連絡ください

*店内は感染予防対策を取りながら営業を行います。
ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。
状況によりオープン日時を変更することがございます。


_________
SHOP編集について
SHOP編集は地域の素材を編集し、作品やイベントにするアートプロジェクトです。
昨年9月に店もオープンしました。福岡県の八女郡広川町を拠点にアーティストの星野夏来と彌永裕子で企画、運営をしています。

Instagram
note

SHARE