こんにちは。
ひろかわ新編集では今秋から”HIROKAWA CREATORS HUB” が始まります。

新たなプロジェクト、HIROKAWA CREATORS HUBの記念すべき第一回目として、10/15 16:00~18:00、一夜限りのトークイベントを合わせて開催いたします。
東京で活動されているファッションデザイナーの長 賢太郎さんと、私たちひろかわ新編集のプロデューサーでもある江副直樹さんをお招きします。
ファッションが好きな方、ファッションを勉強している方、もともと縫製業に携わっていた方、デザインに興味がある方、地方でのクリエーションに興味がある方、仕事の仕方と生活について考えている方、またはなんだか気になる方、などなど、、

私は関東から移住してきて10ヶ月というのもあるとは思いますが、福岡や九州でファッションが好きな人たちが集まれる機会は多くはないような気がしています。
また、今回のゲストのお二人が揃うのも初めてとなります。私自身、全く違った分野のデザインを手がけているお二人がどんなお話をされるのか、楽しみにしています!
トークイベント後、ゲストを交えての交流会も開催しますので、この機会に是非興味のある方は参加していただきたいなと思います!

イベントについて詳しくは、最初のフライヤー画像をご確認ください。
たくさんのご参加申込み、お待ちしています!!

SHARE