先週の日曜日台風で延期していた広川の山間部で、アトリエとして借りている古民家で素敵な人たちを招いて、一日制作したり、作ったものを売ったりするオープンアトリエを開催しますー!

2018年8月5日(日)ぜひ遊びに来てください!

みんなで広川町の山間部にアトリエとして古民家をかりています。古民家の裏手には、上流の綺麗な川が流れていて、まさに夏に最高な場所です。そこで、オープンアトリエと題して面白い人たちを呼んで、一緒にそこで制作したり、作品を売ったり実験的なイベントを行います。みんなで持ち寄ったおもしろい本を並べて、川のせせらぎを聴きながら読書を楽しむ「川の音(かわのね)図書館」も開催します。

オープンアトリエ詳細
8月5日(日)
場所:八女郡広川町水原2767(Pあり)
時間:10時-15時
川のせせらぎを聞きながら制作や、作品、服や野菜の販売を行います。

オープンアトリエでの制作や直売情報
・廣門愛由 (ひろかどあゆ)10:00-
岩絵具や水干絵具を用いて、生き物、自然をモチーフに絵を描いています。
その日アトリエでは日本画小品の制作をしています。夏の間広川町に滞在して制作を行います。
・彌永裕子(やながゆうこ)10:00-
オープンアトリエの時間、布を染めて絵を描いたり、いろんな素材で織る制作をしています。作ったものやシールやzineの販売も考え中です!

・森脇ひとみ(もりわきひとみ)12:00~
「その他の短編ズ」という名前で音楽をしたり、1人で人形劇などをしています。オープンアトリエでは手作りのオモチャをつくったり、野菜やいろいろを販売したりしたいです。

・濱洲聡一郎(はますそういちろう)12:00~
つくったり遊んだりしていますオープンアトリエの時間はスケートボードの板をつくったり、スケートボードするための台のようなものをつくります。

・/\ |\| N /\ 1 9 9 3 (アンナ)10:00~
絵を描いたり、洋服やzineつくったりシール交換したり、自然農の畑をしています!オープンアトリエでTシャツを販売したり、シール交換やみんなで川あそびするのをたのしみにしています!
・日野美穂(ひのみほ)お昼過ぎごろ
HINOMIHOというブランドをしていて、絵を描いてオリジナルの生地を作って洋服を作ったりリメイクをしています。リメイクのTシャツ、川沿いの草花をその場でスケッチして額縁付きで販売予定です。

・中村みさき 10:00~
空間のことを考えたり、お茶を淹れたり、石を拾ったり、遊んだりしています。
オープンアトリエでは、川に空間を作ってお茶会をします。集めた石コレクションの販売や物々交換会も行なっています。

●川の音図書館(かわのねとしょかん)
上流の綺麗な川を眺めたり、川のせせらぎを聞きながらみんなが持って来たおもしろい本を読むことができます。

SHARE