足下の宝に気づく。

旧いなにかが変わるのは、新しいなにかが現れるからじゃない。
遠くに答を探すよりも、その足下にあるまぶしい宝に気づきたい。
広川町の日常をもう一度しっかり見つめることから始めよう。

More Detail

ひろかわの学び

ひろかわ新編集が送る刺激満載の講座。
さまざまなジャンルで活躍する方々を講師に招きます。
大きな飛躍も、最初は小さな小さなきっかけから。

More Detail

ひろかわで作る

久留米絣、果樹、広川町からいろいろなモノが生まれています。
大事なのは、伝統を尊びつつも革新を怠らない気持ち。
ひろかわ新編集が、そのお手伝いができればと思います。

More Detail

ひろかわに棲む

福岡や久留米にほど近いのに、自然は豊かな広川町。
暮らしの拠点としては、いえいえなかなかのポテンシャルです。
ひろかわ新編集が、可能性に満ちた新たな生活をご提案します。

More Detail

TOP